南の島へ・・・


今年も行ってきました、無人島へ・・・!


館山の無人島・沖ノ島です。
3年連続でGWに黄昏にやってまいりました。
今回は史上初・電車で行き、館山駅でレンタサイクルを借りていきつけの島へ。。。

そこで何をするかといえば、海辺で弁当食べて、ただず〜〜〜〜っとぼ〜〜〜〜っとしているだけですが(笑)
こういう何もせず景色を眺めているだけもいいですよね。


ちなみに弁当は駅で買った

『くじら弁当』
いや〜時事ネタだねぇ〜〜〜w
でもうまいうまいのだw

あと駅には千葉国体のキャラ・チーバくんが・・・

お花でできてるwwwwww


いろいろとまた新しい館山、発見しちゃいました。