新型プリウス発表とレクサス


パソコンのプリウス・・・じゃなくて、笑
遂に3代目プリウスが発表になりましたね。
見た目はあまり変えてこなかったんですね〜。
先代にそっくりw
ただ、フロントは若干柔らかくなったような印象を受けます。
あと、トヨタのエンブレムがより強調されて見えるのは私だけでしょうか?
エンジンは1.8Lと排気量アップ。
これで実燃費がどれだけ先代よりもUPされているのか、気になりますね〜。
ただ、現行の2代目乗った事あるんですが、あまり運転は楽しくないんですよねw
特に高速道路が楽しくないどころか、直進性が不安定というか。
このあたりの3代目も気になりますねぇ。



(↑)現行プリウス

また、今回はレクサス版も発売するようで。
こちらは2.4Lなんだね。