0泊2日広島弾丸ツアー'09


昨年の年末、しばらく会っていなかった友人に会いに広島へ行ってきました。


・・・0泊2日でw


そう、行きは夜行バス、帰りは飛行機使い、宿泊せずに強行ツアーを断行したんです。
休みが1日しかとれなかったので…仕事終わりに東京駅から夜行バスに乗り込みましたw
詳しくは上記動画をご覧ください!
実は何気に京都以西には行った事が無かったので、兵庫のSAに降り立ってから本当ワクワク・ドキドキ。
また広島もとてもきれいで、落ち着く街でまた行きたいですね。
とりあえず半年に一回の行事にすると友人と早くも取り決めをかわしたので、この夏も広島方面へと足を伸ばそうと思ってます。