2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

奥日光ハイキング後編

前回、歩き始める前に終わってしまった前編(笑) いよいよ!満を持して(?)ハイキングし始めます!!w なんか映画とかFINALFANTASYとかに出てきそうな鬱蒼とした森、湧き水の音、青いそら、そして冬支度も最終局面の戦場ヶ原をハイキングする。 4.5kmがあっ…

奥日光ハイキング

11月中旬に日帰りで奥日光ハイキングに行ってきました。 戦場ヶ原自然研究路の、湯滝〜赤沼までの4.5kmを歩いてみることに。 今回は・・・というか今回から、公共交通機関を使って旅行してみようと思い立ち、 奥日光まで電車とバスを使ってゆっくり行ってみ…

47都道府県制覇旅行、始動!

あれは、ちょうど10年前の1999年だった…。 初海外旅行のカナダ旅行。バンクーバーからビクトリアへ渡るフェリーで一人のガイジンに話しかけられた。 いや、正確には私がガイジンなのだがw その話しかけてきたおっさんが、色々日本の事について質問してきた。…

今、一番アツいネット動画・・・☆

あれは去年のGW前だっただろうか。 たまたま検索で引っかかって以来、毎回の公開が凄く楽しみだった『アメリカ全州制覇の旅』という旅動画。 以前旅行のアドバイスも懇切丁寧にして頂いちゃったりして、お世話になった事もあります。 私が旅馴れたのもこのお…