今、一番アツいネット動画・・・☆

あれは去年のGW前だっただろうか。
たまたま検索で引っかかって以来、毎回の公開が凄く楽しみだった『アメリカ全州制覇の旅』という旅動画。
以前旅行のアドバイスも懇切丁寧にして頂いちゃったりして、お世話になった事もあります。
私が旅馴れたのもこのお二方のおかげです!ありがとうございます!


その彼らが、アメリカ全州制覇の前に、アメリカとは違う国へ行かれるというので、今回の最新作もまた楽しみにしていた。
そして昨夜遂に公開されたので早速拝見したら…度肝を抜かれました。笑
ぜひぜひ!見てみて下さいな〜

凄すぎますwww
まずこの某国(←どこかは動画でチェックしてねw)に行ったってのも凄いし、旅行情報源としても貴重だけど、
なによりレンタカーでってのは本当貴重かなぁ〜とw
北米やヨーロッパをレンタカーで回るって人は結構いるだろうけど、この国というか、欧米圏以外でレンタカーするのって凄い!
どんな感じなのかとても興味深いですw
また某国の、景勝地だけでない、生活感や内面も垣間みれそうなのもとても興味深いです。
その土地の生活感って、TV番組含めてなかなか“動画で”は伺い知れないっすもんねw
かつての猿岩石ヒッチハイクで、ハイエイトで撮られた生々しいこの某国の模様が放送されてたぐらいかな?
地中海で浮かれる猿岩石や生活感溢れる民家に一泊してもらった室井滋の模様に、とても興味深かった。


個人的には中学校の時、授業で海外旅行行くとしたらどこにいくか調べて発表するってのがあったんだけど、
周りがアメリカやフランスなどを挙げる中、私は「カッパドキア」というとこを挙げたっけw
真っ白な岩肌の広がる写真には憧れました。
そんな憧れの地を、動画で伺い知れるだなんて・・・
色んな意味で、本編が待ち遠しい動画です!