奥日光ハイキング後編

前回、歩き始める前に終わってしまった前編(笑)
いよいよ!満を持して(?)ハイキングし始めます!!w


なんか映画とかFINALFANTASYとかに出てきそうな鬱蒼とした森、湧き水の音、青いそら、そして冬支度も最終局面の戦場ヶ原をハイキングする。
4.5kmがあっという間なくらい、思う存分癒されました!
最後の昼食は、たぶん光徳牧場の牛を使った(?)牛丼!
お値段は850円と張りますがこれでも最安!
本当はステーキ素敵に食べたかったんだけど・・・次回ってことでw
でも牛丼もスゲー美味しかったです!!
肉が厚いし量が多い!
チェーン店やレトルトとはひと味違う牛丼もたまにはいいかもしれない。


…さて!次回はアメリカ旅行本編と47都道府県制覇旅行を公開していきますのでご興味頂ければ幸いです。