新作UP!

あけましておめでとうございます!
2010年がやってきました^^
WEBに動画をUPしてはや4年目、趣味の映像制作自体はなんと15年目に突入ですw
今年もとにかく楽しんで色々作っていきたいですね〜^^
まだまだ知らない事新しい事だらけで挑戦し甲斐のあり、そして動画を公開する事が一般的になった昨今を想うととても幸せです。


さて!新年一発目・新作できました!
アメリカ西海岸FLY&DRIVE0話〜準備編 - The WestCoast TravelBook#0』


アメリカ旅行の準備編と称し、出発までの過程も今回紹介します!
果たして今回のメインはどこか?移動手段は?機材は?
今回はここからはじめます!w


そして今回はYouTubeで諸外国の方からコメント頂いているのを考慮して、ナレーションは英語でやってみました。笑
英語で喋らナイトっぽくなった??
また喋らせた、MacOS標準機能が発音がうまいんだこれが。
よく聞くとなんと息継ぎまでしてるしwww
ただ、英文はexcite翻訳でやったので正確なのかは微妙w
・・・まぁ、雰囲気ってことで??


それでは本年もよろしくお願いします<(__)>