修理


先日愛用しているSONY HDR-HC1を修理に出すべく、ソニーのサービスステーションへ行ってきました。
いつも通り定額で、1週間くらいとの事。
長期保証がなかったので痛い出費ですが、今のところ個人的にこれに変わる小型カメラが見当たらないので(あるとすればA1Jかなw)
「3年間使用したけどこの先もまたよろしく」的な存続料と捉えてますw

今回の症状は、液晶パネルが暗くなる/タッチパネルが正常に押せない/液晶ヨコボタン無反応、と液晶絡みです。
いろいろとネットの情報を調べたりまた液晶を反転させると動くという応急処置も発見したりしましたが、ここは素直にw
このカメラで70本近いテープ回しましたし、むしろよく保ってくれたんじゃないでしょうか。


近いうちに旅行も計画中ですし、また心機一転したカメラで楽しもうと思ってます。