中山競馬場クリスタルペアシート

なんと朝まるで応募した、中山競馬場クリスタルペアシートが見事ご当選!!!
ってことで、2/27に友人誘い行ってきました!
小雨の降るあいにくの空模様ではありましたが、早くも船橋法典駅は熱気に包まれているような、混雑ぶり。
クリスタルシートはこんな感じです→

競馬場とは思えない、静けさ。まるでホテルのラウンジのようです!
実際、クリスタルシートまでの道のりがラグジュアリーって感じで、
専用の来賓受付でパスをもらい、エレベーターガール(超美人w)のご案内で4階に上がるっていう、おもてなしっぷりには酔いましたw

実は我々、競馬初めて&競馬場もお初でして…笑
とりあえずまずは競馬場に慣れるべく、手当たり次第グルメを堪能w
上記写真は耕一郎のモカソフトと、パドックVの山盛りポテト。モカソフトは渋めのお味でかなり個人的にはお気に入り!
あと鳥千のフライドチキンも食べたけど、あれは旨い!けど写真撮り忘れw

梅屋のもつ煮込み〜美味しかった〜^^


パドックにて。お馬さんって毛並みが美しいですね〜すっげ〜ホレてしまいました!!


そしてもちろん馬券も購入し、3レース程挑戦してみました!
その中で一番盛り上がったのが、千葉ステークス。
予想を立てる上で、事前にTwitter上で朝まるファミリー某氏がティアップハーレーを押していたので、
何も資料等持ち合わせていなかった私は朝まるファミリーの予想をそのまま採用w
友人は冷静な分析で、本日連勝してる騎手を推すことに。


結果は・・・なんと、友人の予想見事的中!!!(笑)
これがビギナーズラックってやつ?
その興奮の模様は、こちら!→

これはビデオカメラを使い、ラジオ風に我々が実況&つぶやいたものなので、つたない我々の喋りには申し訳ないw
興奮が伝われれば・・・幸いです!


いやはや、今回のご当選でかなり楽しいひとときを送れました。
競馬場また行ってみたいっす!