お蔵入りしてたもの。

『初秋の奥日光』

昨年の9月頃に奥日光へ行って来た時の映像です。


このころはグアム動画の編集でかなり忙しかった時期なのでして、
家に帰れば編集デスクに向かう日々でした。
そのためか、急に美味しい空気を吸いたくなって日帰りで敢行w
もうちょっとすれば紅葉が見れたのかもしれませんが、
緑から紅葉に変わろうかという微妙な時期の奥日光には癒されましたw
いろは坂、戦場ヶ原、光徳牧場、中禅寺湖
素晴らしかったです。
ただ、それらスポットではずーと撮影してたのですが、レンズにゴミが乗っかっちゃってて
使い物にならずw
唯一そのレンズで撮ってなかった車載動画部分だけ今まで残っておりました。
これだけ、というのも使い道が湧かず、どうしようかと思ってたらこんな時期になり…
そうだ、YouTubeなら何のひねりもないただの車載動画だけどもいいかな〜とw




(↑)そのお蔵入りされた動画より静止画切り抜きで抜粋w