玉ニュータウン

というローカルのTV番組が、地味に面白い!!

画は地味だし、口パクしないし、カメラは恐らくDSR-PD150系でシャープ感に欠けるし、一見『サクサク』を彷彿とさせる作りなのだが、
それらを凄い勢いでカバーするくらい、番組中のトークが面白い!!
アニメパート(?)部分はラジオみたいなトークで、会話のキャッチボールがされてて、
台本棒読みじゃなく自然なトークを楽しめる。
アニメパートなのに、台本っぽくないところがいい!wこれ、TVで果たして今までにあっただろうか…!
また市長室でのトークも、西舘さをりさんもいいキャラ出してるww
何よりかわいいねw番組に華を添えてます。


個人的に近年はローカル番組の方が個性的で凄く面白いものが多いと感じます。
今後も毎週見てみようかと思ってます。


『玉ニュータウン
http://www.teletama.jp/tamanew/