北欧の車載動画

D
D
北欧で車載動画撮られた方の動画発見。
北欧好きな私にはたまらない。
凄い。いや〜凄い。
荒涼とした大地に心奪われる。


北欧っていま、一番行ってみたい場所。
機会を伺っています。
ノルウェーの海岸線走るだけでいい。フィヨルド見るだけでいい。
調べたらノルウェーは物価が高く、レンタカーも結構高いので公共交通機関とレンタカー併用した旅になりそうだけど。


国内程ではないけど海外車載動画の映像も、ちらほらとアップされている。
私も先日グアムで撮ってきた一人。
近いうちにアップしようと思ってます!


うp主さんは北欧に住んでいらっしゃるのかな?
ぜひどんな映像でもいいのでこれからもアップして下さいm(__)m!
日本で暮らす僕らにはこの雄大大自然がどれもこれも刺激的なので。
応援しております!