人生の大切な出会い。(2)

前回の続きです。
ニコニコ動画で出会ったお気に入りの作品を紹介しますPart2。
いつもニコ動の作品に楽しませて頂いているので…
今日も感謝の念を込めて——勝手ながらも紹介させて頂きます(すみません)
それでは後編スタート!

catさんの作品は、いつも癒されます。。。w
まるで操っているかのような奇跡的な空の美しさ、ドンピシャな選曲…
首都高が好きになる作品ですね!必見です!
昔、DJやってる先輩と手を組んで今思うとしょっぱいVJ作ってた事あるんですが、
その先輩と選曲センスが似てて、何だかデ・ジャ・ヴになります。笑

ちょびさんの作品です。
とにかく、未見の方はご覧になってください!笑
インターバル撮影で切り取った、神秘的な大自然の映像は圧巻です。。。
お星様って、雲海って、あんなに生き生きしていたとは…
また自ら作曲されたBGMも素敵です>_<
…あれは今年の初めだったでしょうか。
インターバル撮影の事を色々調べてたらたまたま見つけたちょびさんのブログ。
そこに掲載されてるDivXの、高精細な映像には良い意味で言葉を失いました。
今後ともよろしくお願いします。笑

酷道の巨匠・酷ラリの人さんの作品です。
編集が凝ってて楽しいのは勿論ですが、とにかくこんな道路日本にあったなんて!と冒険心をくすぐられますw

こちらも有名なかずさのすけさんの作品で、見ていて楽しくなる動画ですね。笑
DJですか?ってくらいマッシュアップには必聴です!

女性の方で酷道にチャレンジされています。
何より最初の頃は原付でトライされるなんて…度肝を抜かれ?ましたw

これも女性の方です。
とにかくへりっこさんの文才には必見!テロップでの事細かで味のある解説が、旅の情緒を引き立ててくれます。
日曜午後2時くらいにやってそうな、危険な地へ行く旅番組見ている様です。笑
ブログでも文才は遺憾なく発揮していて、“読み応えのある”作品は今後も楽しみです。


と長くなってしまいましたが、それだけ皆様の作品を見、そして楽しませて頂いてるんです。笑
いつもありがとうございますm(__)m!
まだ他にも紹介したい作品もあるのですが、また別の機会に。
私はまだまだニコ動うp歴1年も経ってない者ですし、皆様に習い今後も好きな道を走り、そしてニコ動を盛り上げていければいいなぁと思います。